-山旅blog-

登山と旅をする

日本唯一!?石川県の奇跡!?


こんにちは!!!



本日は石川県にある
千里浜なぎさドライブウェイ
に行ってきました!!


ここは日本で唯一
普通車で走れる砂浜!!

なんと全長約kmも続く観光道路!!


砂浜の上を走れるなんて、、
まるでCM撮影かのような感覚、、


車の音楽は一旦止めて
窓を全開にして
心地いい波の音
を感じるのが定番らしい、、


そこで
今回の1番の目的である夕焼けを!!
この日は朝から晴れていて
雲もほんの少し、、、
絶対に良い焼け方してくれる
と確信していました!!


夕方になるにつれて
どんどん焼けていく、、


今のうちに!と何枚か、、

f:id:kz-920-y:20190507233141j:plain

f:id:kz-920-y:20190507233720j:plain

そうなんです、、
今回は彼女と2人なんです(^-^)



そこで!!!

個人的にとっても気に入った
2枚を紹介したいと思います!!


まず、1枚目がこちら!!!

f:id:kz-920-y:20190507235052j:plain

太陽の眩しすぎる光が波にも反射して
とてつもなく幻想的になりました!


次に、2枚目がこちら!!!

f:id:kz-920-y:20190507235648j:plain

2人の間から綺麗な光芒が!!
さらに
波が引いて濡れた
砂浜にリフレクション!!

まさに奇跡の瞬間
を収めることができました!!



やはり絶景を目の当たりにすると
シャッターをきらずにはいられない、、、



そんなところで
本日は終わりたいと思います!!

最後まで見てくれて
ありがとうございます!!!

それではまた!!!