-山旅blog-

登山と旅をする

7月は1ヶ月チャレンジ

f:id:kz-920-y:20190708205246j:plain


こんにちは!カズです!


今回は7月が始まったということで
僕が新しく始めた1ヶ月チャレンジについて
書いていきたいと思います!


いきなりですが


僕には目標があります!!

それは


8月に本気で遊ぶ」


です!!

そのためにこの7月は
たくさんアルバイトすることにしました!!
(21日間)

そのうちほとんどは午後からで
大学3年生までは

昼まで寝てアルバイト

このサイクルを回していました、、、


しかし
21日間もこのサイクルを回し続けていると
1ヶ月の間、稼ぐことしかない、、
8月を迎える頃にはきっと
グータラ、無気力になり
遊ぶことすら面倒になってしまうのではないか、、
考え始めると止まりません!!


いかに7月をフレキシブルに過ごすかで
8月の過ごし方に影響を及ぼすのでは!?

僕の中で遊びへの思いが強く
どうしても心の底から楽しみたい

この強い執着心から
この1ヶ月チャレンジは生まれました




具体的にチャレンジの内容としては


ジムに通うことです!!


アルバイト前の時間を自分にとって有効的に使うことで
自己肯定感、継続力、時間管理能力up

筋トレによって
姿勢が良くなる、自信がつく、笑顔が素敵になる etc.

僕にとっては
全てにおいてメリットが!!


ということで
アルバイト前にジムへ行くチャレンジ
スタートです!!!


もし同じような
何かにチャレンジしている
目標に対して何か取り組んでいる
など一緒に刺激し合えるような仲間がいれば幸いです

刺激大歓迎!!
是非みなさん!!
7月を素晴らしい1ヶ月にしていきましょう!!!

それでは、また